« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月23日 (土)

バイザー

155のサイドバイザーの固定用のプラスチックが割れて
しまい、振動でがたつくので新調しました。
しかし暑いですね。
エアコンをつけて走り回って帰って来たあと、しばらくして
車のところに行ったらコンクリートに水がたれている、ので
驚いてボンネットを開けて。
よく考えたらエアコン使ってたので、その水がたれている
のでした。
一瞬だがあせった(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

寺尾聰

たまには毛色の違う話題(^^)
ちょいと前に、多少話題になったかと思うのですが、
寺尾聰のリメイク版「リフレクションズ」、結構気に入って
聞いています。iTunesStoreよりDL。
もう25年経ったのか。
最初に買ったときはLPだったものなぁ。
これを聞いていると、なんとなく、学生の頃の、根拠もなく
夢とか希望を抱いていた頃を思い出します。
いや、今は夢も希望もない、というわけではなく。 (^^;)

父の日のちょっといいおはなし。
実家の車のワイパーが×だというので、ABで買って、ちょいと
交換して来ました。これで雨の日も大丈夫。
>それだけですか? (^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

知多半島

仕事ですが、中部国際空港のちょい手前まで行って来ました。
>有名なタイル屋さん
いきなり夏でした。
昨年のことをちょっと思い出しました。 >FV6

でも暑くて、さっさと帰って来てしまいました。
なのでもう自宅です(^^) さぼりか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

梅雨入り間近

アルファ2台はラッパーズをかぶってお休み。
土曜は所用で北関東へ行っておりました。茨城で用事を
すませてから、ちょいと遠出して日光の清滝方面へ。
やはり1日で400kmは走り過ぎだと、自分でも思います。

本日はガス入れて、朝飯食ってから中区のアルカディアへ。
高速使わなくても30分で行けてしまう。南のはずれとは
いっても近いのね >金沢区
あしぐるまのボディーカバーを受け取りました。
これ、たたんでトランクに入れると、オープンにすることが
できない。
なんだか賢者の贈り物状態になってきました。(^^)
その後また雨の中を200kmほど。
いいかげん走り過ぎだと思うぞ。環境にやさしくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

155のボディカバー

横浜のアルカディアにて新調しました。
(WRAPPERS)
まぁそこそこでいいかな、と思ったのでタイプはA。
(ちょうど真ん中辺のグレード)
さすがに専用なのでフィットは抜群です。かさばりますが。
阪東橋まで取りに行ったついでに、あしぐるま用も勢いで
注文してしまいましたが、使うのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »