« サガサナイデクダサイ | トップページ | 旅行その2 »

2007年5月13日 (日)

旅行その1

木曜から2泊で長野の方へ行って参りました。
どうせ早くついても仕方ないので、草津から白根越えで行く
ことにしたのですが、考えが甘い。
草津を過ぎるあたりで空が真っ暗になったと思ったら、濃霧で
前が見えません。この状況で「駐停車禁止」って言われても困る
<白根
で、なんとか頂上付近まで来たら、今度は土砂降りの雹が(^^)
155で行かなくてよかったな、と少し思いました。
で、気温が低いのと降り方が半端じゃないので、路面が見る見るうちに
真っ白になりそのまま凍結(><)
志賀高原への下りは何度か横向きました  >あしぐるま
 >その後通行止めになったようです。
なんとか麓に降りたら今度は土砂降りの雨で、2時だというのに真っ暗。

その後はなんということもなく、温泉につかってぼうっとしていました。
で、気がついたらもう日曜ですがな。

|

« サガサナイデクダサイ | トップページ | 旅行その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/15054898

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行その1:

« サガサナイデクダサイ | トップページ | 旅行その2 »