« 旅行その3(完) | トップページ | 155のボディカバー »

2007年5月30日 (水)

休みの終わり

本日で長い長いお休みもおしまい。
昨日は思いのほか天気がよかったので、1750を走らせることが
できました。平日なので思わぬところで渋滞にあったり、では
ありましたが、機嫌を損ねることもなくおおむね順調です。
久しぶりにあしぐるまをていねいに洗車してやりました。

本日は雨でどうしようか、とも思いましたが、特にやることも
ないので155を400kmほど走らせて来ました。
いったいどこまで行っているんだ?

この休みの間に、税金は払ったし(^^)、新しい印鑑の
登録もすませたし、まぁやることはだいたいできたかなぁ、と
思いますが、思ったほど体調は良くならなかった。そりゃ毎日
飲んでばかりでは(><) 体重もちと増えてしまった。

さて仕事に復帰しましょう。 できるかな。

|

« 旅行その3(完) | トップページ | 155のボディカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/15256442

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの終わり:

« 旅行その3(完) | トップページ | 155のボディカバー »