« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

休みの終わり

本日で長い長いお休みもおしまい。
昨日は思いのほか天気がよかったので、1750を走らせることが
できました。平日なので思わぬところで渋滞にあったり、では
ありましたが、機嫌を損ねることもなくおおむね順調です。
久しぶりにあしぐるまをていねいに洗車してやりました。

本日は雨でどうしようか、とも思いましたが、特にやることも
ないので155を400kmほど走らせて来ました。
いったいどこまで行っているんだ?

この休みの間に、税金は払ったし(^^)、新しい印鑑の
登録もすませたし、まぁやることはだいたいできたかなぁ、と
思いますが、思ったほど体調は良くならなかった。そりゃ毎日
飲んでばかりでは(><) 体重もちと増えてしまった。

さて仕事に復帰しましょう。 できるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

旅行その3(完)

またまた出かけておりました。今度は新潟。
両親を連れて行きましたので、車は実家ので。
(エクストレイル)
高速は楽なんですが、どうも足が地に着いていない、
というか、車とタイヤがバラバラに動いているような
感覚があって好きになれない。楽なんですけど。
エクストレイルに乗りながら、次のあしぐるまを考えて
いました。 >もう少し先の話ではありますが。

まもなく長いお休みも終わろうとしております。って
まだあるんかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

旅行その2

また旅に出ておりました(^^)
今回は東北、秋田の山奥に2泊、その後オプションで福島の
高湯に1泊、で先ほど帰着。
155は工事中の砂利道を走ったり、土砂降りの中を山道を
上がったりと大活躍でした。
途中何かが滑るような音がしましたが、天気の回復とともに
収まったので、何かの(?)ベルトが滑り気味だったのか?
危険危険(^^) <あまり深刻に考えていない

あまりに汚れたので途中でGSで2回洗車しましたが(^^)
一気に4日で1500kmほど走破して、距離計がようやく6万km
に達しました。 遅い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

旅行その1

木曜から2泊で長野の方へ行って参りました。
どうせ早くついても仕方ないので、草津から白根越えで行く
ことにしたのですが、考えが甘い。
草津を過ぎるあたりで空が真っ暗になったと思ったら、濃霧で
前が見えません。この状況で「駐停車禁止」って言われても困る
<白根
で、なんとか頂上付近まで来たら、今度は土砂降りの雹が(^^)
155で行かなくてよかったな、と少し思いました。
で、気温が低いのと降り方が半端じゃないので、路面が見る見るうちに
真っ白になりそのまま凍結(><)
志賀高原への下りは何度か横向きました  >あしぐるま
 >その後通行止めになったようです。
なんとか麓に降りたら今度は土砂降りの雨で、2時だというのに真っ暗。

その後はなんということもなく、温泉につかってぼうっとしていました。
で、気がついたらもう日曜ですがな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

サガサナイデクダサイ

さて、明日から長い休みです。
といっても会社をくびになったわけでもなく、勤続20年の
ごほうびです。わはは(^^)

というわけで、とりあえず長野の方へちっと行ってきます。
温泉でぼぅっと。(^^)

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

風が吹くと

155のボディーカバーが飛びます。ほぼ間違いなく。

4月3連休のあと、2日間出勤し、また4日間休みまして。
本日横浜へ戻ってきたら雨がすごい。で、雨が降る前にめくれた
カバーを直そうと引っ張ったら破れました。
やはり下で縛るタイプでないと×、なのかな、と。

阪東橋にラッパーズ注文しにいこう。そのうち。

5月は方々へ旅に出る予定になりました。いつ、どこにいるのかは
本人もよくわかりません。帰ってきたら机がなくなっているかも、
という噂も。まぁいいや。
とりあえずあと3日は仕事です〜(^^)

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »