« かぜひいた | トップページ | さむい! »

2007年2月18日 (日)

温泉へ行こう

また半月も間があいてしまいました。
とはいうものの特に変わったこともなく、だらだらと過ごしています。
先日友人と南アルプスの方へ日帰りで温泉に入りに行ったのを
きっかけに、少々はまりまして。
昨日は茨城に行ったついでに日光の方へ、本日は雨でどうせやる
こともないからと丹沢湖の方へ行っていました。
車を運転して、行き先にそれなりの目的があるわけですから、
個人的には有意義な週末の過ごし方だろう、と思っていますが。
少し前から久々に本も読んだりしており、ひとつ何かに集中すると
ほかのことに気が回らなくなる性格の悲しさ、掃除が手抜きに
なっていますが、まぁ気にしない。

|

« かぜひいた | トップページ | さむい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/13960876

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へ行こう:

« かぜひいた | トップページ | さむい! »