« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

さむい!

この週末は冬の底のような感じでしたね。いや冷えた。

昨日はそれでも天気も良かったので、1750で横横と首都高を
散歩してきました(っていうのか?)
絶好調。なんだか怖くなってきました(?)

本日は、寒いので引き返すか、途中の温泉でも寄ろうか、と悩みつつ
FSWに昼頃到着。さすが富士の裾野で寒い、っつーか冷たい(><)
というような状況にも関わらず、日が暮れるまで遊んでました。
こんどはできれば、コーナーを回るあたりで見てみたいものであります。

(いったい何が行われていたのかは、まぁ他の方のところで確認してね)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

温泉へ行こう

また半月も間があいてしまいました。
とはいうものの特に変わったこともなく、だらだらと過ごしています。
先日友人と南アルプスの方へ日帰りで温泉に入りに行ったのを
きっかけに、少々はまりまして。
昨日は茨城に行ったついでに日光の方へ、本日は雨でどうせやる
こともないからと丹沢湖の方へ行っていました。
車を運転して、行き先にそれなりの目的があるわけですから、
個人的には有意義な週末の過ごし方だろう、と思っていますが。
少し前から久々に本も読んだりしており、ひとつ何かに集中すると
ほかのことに気が回らなくなる性格の悲しさ、掃除が手抜きに
なっていますが、まぁ気にしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »