« さびた | トップページ | 温泉へ行こう »

2007年1月29日 (月)

かぜひいた

ちょっと私的なことでばたばたしてましたのでご無沙汰でした。
まぁちょっとは落ち着きました(^^)

んで。
土曜日は暖かかったですね。ドライブついでに、茨城に行って
少々仕事を片付け、戻ってきてSABに行きました。
あしぐるまのホーンを交換したのですが、上向きにつけてしまったので
水が入って鳴らなくなってしまったのです。で、再度交換。
今度はBOSCHの銀色。
前回のでこつがわかったのであっさり終了。
しかし、
ホーンってなかなか動作テストしづらいですね。
横横でくるまがいないときに鳴らしてみました(^^)

|

« さびた | トップページ | 温泉へ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/13707031

この記事へのトラックバック一覧です: かぜひいた:

« さびた | トップページ | 温泉へ行こう »