« いよいよ正月も終わり | トップページ | さびた »

2007年1月13日 (土)

国道6号

あしぐるまの点検で茨城に行ってきました。
購入時に3年までの点検が半額になるというので、ワンダフルパスポート
なるものに入ってしまったので。しかも茨城ダイハツのみの特典。
なので点検そのものは無料。  >なんとなく釈然としないが

で、帰りは天気もよく、特に今日は予定もないので、下道をひたすら
走って帰ることに。
R294からR6に入って、ひたすら日本橋を目指します。(笑)
で、日本橋から今度はR1→R16
さすがパナのナビ、律儀に一級国道をトレースしてくれます。
R1があんなにめんどくさいとは思わなかった。知らなかったら
はずれてしまうよ。>ナビをほめているつもり。
行きは2時間だったのが、帰りは4時間かかりました。

|

« いよいよ正月も終わり | トップページ | さびた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/13476609

この記事へのトラックバック一覧です: 国道6号:

« いよいよ正月も終わり | トップページ | さびた »