« 国道6号 | トップページ | かぜひいた »

2007年1月14日 (日)

さびた

昨日に引き続きいい天気でした。
で、暖かくなってきたのを見計らって、1750を出しました。
どうせバッテリー上がっているだろう、と思いましたら案に相違して
一発始動(^o^)
走り回ってきましたが、近年まれに見る調子の良さです。
今回からクラッチのマスターのメーカーが変わっているのですが、
明らかに「保ちそうな」感じ。

で、155も掃除しまして、最後に拭いていたら、いやなものを
見つけてしまいました。左ヘッドライトの横あたりに「にきび」。
←明らかに「さび」と思われます。
ウインカーとパネルの隙間から水が入ったのね(><)
そういえば少しずれている。

というわけで、155もやはりイタ車、やはりアルファ。
さびるのでした(^^;)

2台もさび車持ってどうすんのさ(><)

|

« 国道6号 | トップページ | かぜひいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/13487793

この記事へのトラックバック一覧です: さびた:

« 国道6号 | トップページ | かぜひいた »