« 群馬へ | トップページ | あと半月 »

2006年12月 3日 (日)

暖かい〜(^^)

思ったより冷えなくてよかった。 このような穏やかな日は今年最後かも。
で、昨日は新宿まで忘年会で飲みに行きました。新宿で飲むなんて
何十年ぶりだろうか(^^;)
帰りは車に乗っけてもらってらくちんだし。

とはいうものの、さすがに寝るのが遅かったので、今朝はつらかった。
8時に家を出て、電車に乗って1750の車検引き取りに行きました。
茨城も風はなく、ほんとうにいい天気。
1750はといえば、ファンベルトとブレーキのマスターを交換したぐらいで、
ミッションオイルの減りも思ったほどではなく、普通の国産車とほとんど
かわらない金額で終了。
ほんっとにお金かからないなぁ。
ショック(KONI)がややお疲れ気味なので、この辺りが次回の課題か。

高速も空いていて、2時間かからずにあっさり帰着。
天気がいいついでに散歩もしてきました。
個人的には大変よい週末でした。天気に感謝。

|

« 群馬へ | トップページ | あと半月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/12916912

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい〜(^^):

« 群馬へ | トップページ | あと半月 »