« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

結局紅白

今井美樹が終わったところです。かっこいい。
布袋のだんなも。

今年もいろいろな方々にお世話になりました。感謝。
来年はどうなるのでしょう? 不明。

お、徳永だ(^^)
ちなみに半井さんは、ちょっといまいちだった(^^)

aikoのときに泣いたのはないしょ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

43

世の中クリスマスで盛り上がっているようですね(^^)
あと1週間働くと暮れになります。年内に片付けてしまいたい
ことは山ほどあれど(><) とりあえず休みに逃げ込んでしまおう(^^;)

ま、なにはともあれまた歳をとりました。
60まであと17年、どんな風に過ごして行くのでしょうか。
←なにも考えていない、っぽいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

あと半月

12月も半分過ぎてしまった。

水曜からずっと茨城に行っていました。JISの公示検査等も
あったり、忘年会もあったりで。
ようやく155の洗車ができました。洗車場が朝一番でないと
空いてないので、7時から行って洗って、そのあとしばらく
走って、久々にカバーをかけられるようになりました。

年内にもう一度くらい1750を動かすことができるか、今年は
冬に入っても天候が安定しないので(その分暖かいのですが)
なんともいえないところではあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

暖かい〜(^^)

思ったより冷えなくてよかった。 このような穏やかな日は今年最後かも。
で、昨日は新宿まで忘年会で飲みに行きました。新宿で飲むなんて
何十年ぶりだろうか(^^;)
帰りは車に乗っけてもらってらくちんだし。

とはいうものの、さすがに寝るのが遅かったので、今朝はつらかった。
8時に家を出て、電車に乗って1750の車検引き取りに行きました。
茨城も風はなく、ほんとうにいい天気。
1750はといえば、ファンベルトとブレーキのマスターを交換したぐらいで、
ミッションオイルの減りも思ったほどではなく、普通の国産車とほとんど
かわらない金額で終了。
ほんっとにお金かからないなぁ。
ショック(KONI)がややお疲れ気味なので、この辺りが次回の課題か。

高速も空いていて、2時間かからずにあっさり帰着。
天気がいいついでに散歩もしてきました。
個人的には大変よい週末でした。天気に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »