« 反動 | トップページ | 暖かい〜(^^) »

2006年11月27日 (月)

群馬へ

勤労感謝の日から、金曜年休取って連休にしました。
で、iMacが届きましたのでいじっていましたが、CPUが
Intelになって、どうやらこれまでのOSXとは異なるらしく、
試しに実家のiBookG4にインストールしてみようとしたら、
機種判定ではねられました。 
>よい子はまねしてはいけません。違反ですね(^^;

で、本日は訳あって群馬まで155で行って来ました。
何をしに? いや、ただ行ってお茶してきただけで(^^;
その割には帰ってきたら23時過ぎてるし(><)
明日からまた仕事だし(><)
ま、ゆっくり休んだので仕方がないですね。
せめて、雨止んでくれないかなぁ。

|

« 反動 | トップページ | 暖かい〜(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/12839015

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬へ:

« 反動 | トップページ | 暖かい〜(^^) »