« FV6 | トップページ | 酒なし3日目 »

2006年11月20日 (月)

週末のことなど

#金曜日
仕事が終わってから、地元に戻ってきて、のじ@10気筒さんと、
にゃおさんと落ち合って、FV6の反省会(?)をやりました。
最近よく行くお店で席をとっておいて、これもとっておいてもらった
ボジョレーを開けて(空けて)盛り上がりました。
さらに後半はこじまさんが乱入して(呼んだので)大盛り上がり。
終電なくなるまで(わたしは歩いて帰るんだけど)のんでました。

#土曜日
8時に1750を起こして、茨城へ車検のために預けに行きました。
湾岸線が少々混んだものの、3時間かからずに無事に到着。
意外と寒くなく暑くもなく、1750で走るには(車のためにも)
最適な気候。
ミッションのオイルもれのチェックくらいをお願いして、古河から
グリーン車に乗って帰還。
・・・なのですが、所用あって新宿から実家へ行きました。
そのまま泊まって翌日。

#日曜日
うってかわって寒い日、昼過ぎに実家を出て、久々(1年ぶりか)
町田のハンズに寄って来年のダイアリーをゲット。
町田はひとが多くておっくう。
それから横浜線に乗って、新杉田から鳥浜まで来るともう日も暮れ
かけてなんだかさみしい気分に。

で、二次検診があるので日曜からお酒が飲めなくなっているのでした。
かなしい(><)

|

« FV6 | トップページ | 酒なし3日目 »

コメント

無事に起きられたようで ほっとしています
風邪は大丈夫ですか?
伝染してないか ちと心配で。。。

投稿: のじ@10気筒 | 2006年11月20日 (月) 22時03分

ひきそうなものですが、ひかないです。
ご存じの通りかなりの薄着なのですが・・・

ま、茨城に比べれば楽なもんです>富岡
このへんじゃはだしにサンダルのひとも
いるようだし。タナカ俊さんか?(笑)

投稿: ゆうすけ@管 | 2006年11月21日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/12760358

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のことなど:

« FV6 | トップページ | 酒なし3日目 »