« 復旧 | トップページ | 雨の日の運転 »

2006年10月 1日 (日)

オープン日和

は、昨日でした。
昨日はといえば、155を動かしてましたが。
冷却水を少々足して、タイヤの空気圧を見て、横横を1往復
してきました。特に不調なし。あたりまえか。

本日は雨との予報もありましたが、まぁ午後からだろうと、
あしぐるまをオープンにして走っていました。
が。
鎌倉で海沿いに出るとぱらぱら降ってきたので、仕方なく
屋根を出して、とっとと帰ってきてふて寝してました(^^)

155につけていた昔のナビはDVDプレーヤーになるか、と
思いましたが、どうやらCDしか聞けない。しかも音声は
アンプに出さないといけないらしい。
せっかく配線し直してシガープラグから電源とれるように
改造したのですが。
まだ動くからFVの景品に出そうか?だれか持っていくひと
いるのかな?

|

« 復旧 | トップページ | 雨の日の運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復旧 | トップページ | 雨の日の運転 »