« かばん | トップページ | 雨じゃなかった »

2006年10月28日 (土)

あしたは雨か

2週間ほど後に、155のお祭りがあるので、ナビのVICSアンテナを
つなぎました。TV見るひとでないので接続してませんでした。

1750で杉田から首都高入ろうと思ったら、事故で大渋滞。
エンジン止まりそうになりましたよ(><)
やっぱり何か(オイルが)たれてるなぁ。

155をもう少し磨こうかとも思いましたが、結局ひるね
してしまいました。
明日はなにもやることがないな。<雨だと

|

« かばん | トップページ | 雨じゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かばん | トップページ | 雨じゃなかった »