« 事故が多い | トップページ | 暑い »

2006年9月 9日 (土)

MI1750

ブレーキの不調を直した1750を茨城に引き取りに行って
参りました。行きは横浜からグリーン車に乗っちゃった(^^)

天気はいいものの、多少曇っていましたのでありがたい。
晴天だったらどうなることやら。
とはいうものの、やはり大汗をかきます。
走っている間はまだいいのですが、信号待ちはつらい。
ともあれ、高速に渋滞がなかったのが幸い、2時間ほどで
戻ってきました。
例の通り、「ETCじゃない」と呪文を唱えながら(^^)

非常に調子がいいです。今までで一番くらいの出来かも。
この調子を維持したいものですが・・・

あとは155が上がってくるのを待つのみです。

|

« 事故が多い | トップページ | 暑い »

コメント

私も今日、横浜からグリーン車に乗りました(笑)
行き先は茨○県ですが。
土日祝日はちょっとお得なのよねん♪
それにしても、今グリーン車って車内販売があるんですよね。
思わず朝ご飯食べながらビール飲もうかと思っちゃいました。

投稿: にゃお | 2006年9月10日 (日) 00時36分

わたしも飲みたかったんですが、
帰りが車なので(^^)

しかし、横浜駅のホームって、
なんとなく落ち着かないですね
狭いからだろうか?

投稿: ゆうすけ@管 | 2006年9月10日 (日) 17時17分

鎌倉に行く時、僕も湘南新宿ラインのグリーンを利用したりします。
値段の割に味わえる贅沢気分。
検札もグリーンレディ?とか言うお姉さんだし。

投稿: チョモ猫 | 2006年9月11日 (月) 08時43分

グリーンアテンダント、だと思いましたよ。
↑やや鉄ちゃんの気配 >わし

グリーン券を買ったのに座れない、ということで
いろいろ問題になっているようですね。
どうせなら、京急のWingみたいに、数を限定して
売ればいいのに。

投稿: ゆうすけ@管 | 2006年9月12日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故が多い | トップページ | 暑い »