« 三連休 | トップページ | オープン日和 »

2006年9月24日 (日)

復旧

昨日はちと暇が出来たので、1750で散歩に出ました。
一発で始動し、そのまま吉野家へ(^^)
幸浦→狩場→港南台と回ってきました。調子良好。
暖まると少々ギヤが渋くなりますが、まぁこんなもの。

本日は155の引き取りに行きました。
新杉田から南浦和まで京浜東北にのって。長い!
それでもまだ全線走破じゃない。

いろいろやったので、ずいぶん雰囲気が変わりました。
☆エンジンマウント
強化型なので、アイドル時には少々振動がきますが、
回せば問題ありません。ふれが減ったようで好ましい(^^)
☆CDA
ラムエアーより吸気音が聞こえるようになるとは(^^)
1750みたいな音がします。最初からこれにすればよかった。
低速トルク等問題はありません。
☆アンダースポイラー
今のところ効果わからず(><)→永遠にわからないかも

タイベルとクラッチレリーズは結構やばかったようで、
替えて正解でした。
ついでに購入したボディーカバーをかけて、本日はおしまい。

|

« 三連休 | トップページ | オープン日和 »

コメント

CDA良いでしょ~
あのボディカバー買ったんですね。

投稿: にしやん@ | 2006年9月28日 (木) 00時11分

なんだかフィッティングがもう一つ、ですが
機能は良さそうです >カバー

CDAよいですね(^^)ぶちょーに影響されて
正解でした。
あしぐるまにもつけたいけど、スペースなさそう。

投稿: ゆうすけ@管 | 2006年9月29日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | オープン日和 »