« 2台ない | トップページ | 事故が多い »

2006年9月 3日 (日)

155を見た

相変わらずあしぐるましかありません。
が。
それでも別に不便でもなんでもないのね(><)

今日は2台155に逢いました。
1台目は実家から戻る途中、町田の図師あたりで、あしぐるまの
後ろにぴったりつかれました。泣きそうです(^^)
2台目は散歩の途中、R357の幸浦から湾岸に入っていきました。
Noうろ覚えですが、こ○まさんのハモブルのような気もします(^^)

R357は156も結構見るのですが、やはり155ほど後ろ姿の
インパクトがないです>たぶんひいき目
そういえば、最近の日産のシルフィーは、155もびっくりの
ハイデッキですな。きっとリアカメラ標準なのでしょう(^^;

カローラのセダンGTに大きめのマフラーつけて、いい音させてる
60近くのおっちゃんがいました(^^)なかなか好ましい(^^)

|

« 2台ない | トップページ | 事故が多い »

コメント

こ○まさんのハモブルは初代TVですから見間違えることはないかと。。。

投稿: のじ@10気筒 | 2006年9月 3日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2台ない | トップページ | 事故が多い »