« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日)

復旧

昨日はちと暇が出来たので、1750で散歩に出ました。
一発で始動し、そのまま吉野家へ(^^)
幸浦→狩場→港南台と回ってきました。調子良好。
暖まると少々ギヤが渋くなりますが、まぁこんなもの。

本日は155の引き取りに行きました。
新杉田から南浦和まで京浜東北にのって。長い!
それでもまだ全線走破じゃない。

いろいろやったので、ずいぶん雰囲気が変わりました。
☆エンジンマウント
強化型なので、アイドル時には少々振動がきますが、
回せば問題ありません。ふれが減ったようで好ましい(^^)
☆CDA
ラムエアーより吸気音が聞こえるようになるとは(^^)
1750みたいな音がします。最初からこれにすればよかった。
低速トルク等問題はありません。
☆アンダースポイラー
今のところ効果わからず(><)→永遠にわからないかも

タイベルとクラッチレリーズは結構やばかったようで、
替えて正解でした。
ついでに購入したボディーカバーをかけて、本日はおしまい。

| | コメント (2)

2006年9月18日 (月)

三連休

結構疲れがたまっています。なのでのんびりしました。
天気もあまり良くなかったし。
週末は1時間から1時間半ほど歩いております。実家に
戻っても同様。幸い歩く時間帯に雨がなかったので、
助かりました。

155はもう少しかかるの、かな(^^)まだ連絡はありません。
悪い知らせもないので、まぁ大丈夫でしょう。

また週末天気悪いようで、1750出せそうにありませんな
(><)

| | コメント (0)

2006年9月12日 (火)

寒い

茨城1泊で一時帰ってきました。明日は大阪日帰り(><)
しっかし急に気温が下がりましたな。
しかもこれから1週間雨? 三連休なのに?

別にやることないんだけどね(><)

あしたも早いので(六時半の新幹線)もう寝ます(^^)

| | コメント (0)

2006年9月10日 (日)

暑い

昨日がこの陽気でなくてよかった。
今日は特に予定もなかったので、朝の空いてるうちに、
鎌倉の方までドライブしてきました。
しっかし暑いですね。

午後は散歩に出ましたが、やはり汗びっしょり(^^;

明日から1週間は茨城と出張で本社に行きません(^^)

| | コメント (0)

2006年9月 9日 (土)

MI1750

ブレーキの不調を直した1750を茨城に引き取りに行って
参りました。行きは横浜からグリーン車に乗っちゃった(^^)

天気はいいものの、多少曇っていましたのでありがたい。
晴天だったらどうなることやら。
とはいうものの、やはり大汗をかきます。
走っている間はまだいいのですが、信号待ちはつらい。
ともあれ、高速に渋滞がなかったのが幸い、2時間ほどで
戻ってきました。
例の通り、「ETCじゃない」と呪文を唱えながら(^^)

非常に調子がいいです。今までで一番くらいの出来かも。
この調子を維持したいものですが・・・

あとは155が上がってくるのを待つのみです。

| | コメント (4)

2006年9月 7日 (木)

事故が多い

高速空いてて楽勝だ、と思ったら事故の多いこと。
湾岸の大井南では個人タクシーが派手におかま掘られて、
本牧ではバスが止まってるし、仕上げには、高速から
降りた青砥坂で事故で大渋滞(><)

たしかに何となく走りにくい日ではありましたが。

| | コメント (0)

2006年9月 3日 (日)

155を見た

相変わらずあしぐるましかありません。
が。
それでも別に不便でもなんでもないのね(><)

今日は2台155に逢いました。
1台目は実家から戻る途中、町田の図師あたりで、あしぐるまの
後ろにぴったりつかれました。泣きそうです(^^)
2台目は散歩の途中、R357の幸浦から湾岸に入っていきました。
Noうろ覚えですが、こ○まさんのハモブルのような気もします(^^)

R357は156も結構見るのですが、やはり155ほど後ろ姿の
インパクトがないです>たぶんひいき目
そういえば、最近の日産のシルフィーは、155もびっくりの
ハイデッキですな。きっとリアカメラ標準なのでしょう(^^;

カローラのセダンGTに大きめのマフラーつけて、いい音させてる
60近くのおっちゃんがいました(^^)なかなか好ましい(^^)

| | コメント (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »