« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月26日 (土)

2台ない

155を岩槻まで整備のために持っていきました。
ここのところ、少々お疲れ気味の感じがしていましたので、
結構いろいろとお願いすることに。
>見かけは全然変わらないのですが、ね。

結構かかりそうな気がしますが、まぁまだまだ乗る気で
いますので、やることはやっておかなくては。

で、てもとにはあしぐるまのみとなりました(><)
と思って電車で帰ってきたら、1750の修理が完了
したとの連絡が。

取りに行くひまがないよ(><)

| | コメント (2)

2006年8月17日 (木)

キャリパー

FはAssyで交換、RはOHということで(><)
>1750
ひょえぇ、いくらかかるのやら。
久々に大物出費です。
まぁいいや。

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

近況

ブログで近況とか語っているようでは(><)
1750は、ブレーキが固着してしまったので、茨城へ
ドナドナされております。
ローダーで取りに来てもらいました。感謝。

155のナビがだめになったので、ようやくヤフオクで
落としました。Panaの155(^^)
本日大汗かいて、一応配線してみました。動きそうです。
しかし、止めた車の中で作業するのもしんどいですね。
汗止まらない。

盆休みの間は実家で本を読んだり、散歩をしたりで
のんびり過ごしました。
さて明日から仕事です。

| | コメント (3)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »