« ナビ | トップページ | 少しずつ進歩 »

2006年7月 2日 (日)

徒労

あし車には、Panaのインダッシュナビ(255)と、MDデッキが
付いているのですが、ナビのディスプレイの裏にハザードがかくれて
しまい、結構不便です(ハザード使いそうなときはナビ格納しなければ
ならない)。
で、上下入れ替えてやろうと。

まず、周りのパネルをはずすのに悩むこと30分。
ようやくはずれた頃には汗だく(^_^;

で、上下組み替えてみましたら、全然入らない。
下段の方が奥行きがないので、ナビは入らないことが判明。
しかたなく元に戻しましたが、ハーネスがうまく収まらす
なかなか入っていってくれません。

3時間かかってようやく元通り。よかったよかった。
って全く何もしてないのと一緒(><)

ハザードのスイッチを移植するか(><)

|

« ナビ | トップページ | 少しずつ進歩 »

コメント

あれあれ 大変でしたね
何か手伝えるようなら言ってくれれば。。。
つかうちで作業すればいいのに。。。
一応日陰ですよ

投稿: のじ@10気筒 | 2006年7月 3日 (月) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビ | トップページ | 少しずつ進歩 »