« 少しずつ進歩 | トップページ | むだい »

2006年7月18日 (火)

リフレッシュ

というか、リセットというか。

木曜から、連休をはさんで3日間お休みを頂きまして、
6日間会社に行っておりません。大丈夫かな(^^;
新潟の温泉に2泊してきました。毎年行くところなの
ですが。
遅めにしたのでR352もいい加減開通しているかと
思ったらやっぱり不通(><) 今年は無理かな。
仕方がないのでシルバーラインを往復してきました。

いや、行ったことのないひとは一度行くことをお勧め
します>シルバーライン
トンネルきらいなひとは泣きそうになると思います(^^)

いい加減動かせない1750、どうしようか本気で
考えなければ。ストレスが   ・・・>古い
と思ったらリメイクされているのね(^^)

|

« 少しずつ進歩 | トップページ | むだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ進歩 | トップページ | むだい »