« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

むだい

1750の左フロントのキャリパーが固着してしまい、
走行不能になりました。
茨城の工場に救援依頼を出しております。
愛想が尽きかけているのですが、でももう少しなんとか
がんばってみようか。
もし手放したときの次の車がない。

・・・

何も考えずにいると、155を複数台にしてしまう可能性
非常に大(><)

8Vとかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

リフレッシュ

というか、リセットというか。

木曜から、連休をはさんで3日間お休みを頂きまして、
6日間会社に行っておりません。大丈夫かな(^^;
新潟の温泉に2泊してきました。毎年行くところなの
ですが。
遅めにしたのでR352もいい加減開通しているかと
思ったらやっぱり不通(><) 今年は無理かな。
仕方がないのでシルバーラインを往復してきました。

いや、行ったことのないひとは一度行くことをお勧め
します>シルバーライン
トンネルきらいなひとは泣きそうになると思います(^^)

いい加減動かせない1750、どうしようか本気で
考えなければ。ストレスが   ・・・>古い
と思ったらリメイクされているのね(^^)

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

少しずつ進歩

セガラリーでようやく、チャンピオンシップの月間で1位を
とることができました >2月
でもなぁ、3月と4月にはおにのようなコースがあるのだよな(><)
またブランクが空くので多分だめでしょう(><)

次に欲しい車は何かな、と考えてみたりするのですが、
全く思いつきません、のです。
ま、強いて言うと145なのですが、ほとんどかぶってるし。
これがあれば、というのが1台だけあるのですが、
出てこない。
ま、ないならないであきらめもつくし(^^)

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

徒労

あし車には、Panaのインダッシュナビ(255)と、MDデッキが
付いているのですが、ナビのディスプレイの裏にハザードがかくれて
しまい、結構不便です(ハザード使いそうなときはナビ格納しなければ
ならない)。
で、上下入れ替えてやろうと。

まず、周りのパネルをはずすのに悩むこと30分。
ようやくはずれた頃には汗だく(^_^;

で、上下組み替えてみましたら、全然入らない。
下段の方が奥行きがないので、ナビは入らないことが判明。
しかたなく元に戻しましたが、ハーネスがうまく収まらす
なかなか入っていってくれません。

3時間かかってようやく元通り。よかったよかった。
って全く何もしてないのと一緒(><)

ハザードのスイッチを移植するか(><)

| | コメント (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »