« また週末も雨 | トップページ | ナビ »

2006年6月18日 (日)

つかれる

もう6月も半ば過ぎてしまいました。
何もしていないのに時間が過ぎるのが早い(><)
まいったな。

昨日は実に何ヶ月かぶりに1750を動かすことが
できました。当然バッテリは上がってますが、かかって
しまえば調子はいいです。
このあたりはマイペースで走れるところをあまり知らない
ので、杉田から高速に乗って、ぐるっと回ってきました。
止めっぱなしで、ブレーキのキャリパーの戻りが悪く、
引きずってしまうのが困りものですが、まぁなんとか
走ることができました。
一度ブレーキばらさんといかん、かなぁ。

今日は155のオイルを替えてもらいました。
これまでずっと純正だったのですが、ためしにフックスを
入れてみました。違いは・・・わかりません(><)

あぁまた一週間が始まる(><)

|

« また週末も雨 | トップページ | ナビ »

コメント

オイルの違いがわかった経験、私は今までに一度もありません。唯一の例外が、カストロールのシントロン(と言ったと思う)を入れている車の後ろを走ると、甘~い匂いが漂ってきてそれと気がつくこと。
あっ、でも、こりゃ「違い」の意味を誤解してるな、きっと。

投稿: チョモ猫 | 2006年6月20日 (火) 08時32分

お久しぶりです >チョモ猫さん
またそのうち飲みたいですね(^^)

今日、首都高を走りましたが、非常に
エンジンの回転音がきれい、です。
カストロールはわざと「におい」をつけて
いる、とか聞いたことがあります。

投稿: ゆうすけ@管 | 2006年6月23日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また週末も雨 | トップページ | ナビ »