« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

ナビ

155につけているナビがだめになってきました。
ほとんど探索ができず、自位置も見失ったり、
今日は地図そのものが出なくなりました。
本体のDVD読み出しの問題かなぁ、とか。
こんなときのために(?)HDX300をストック
してあるのですが、付け替えているひまがない。

セガラリーでストラトスとデルタをゲットしました。
って、一騎打ちで抜けばもらえる、ってどうかな(^^;
ストラトスはやい! 無敵かも。さすがセガラリー。
あとは年間通じてWRC走りきるのが目標かな。
いつになったらできるやら。

| | コメント (3)

2006年6月18日 (日)

つかれる

もう6月も半ば過ぎてしまいました。
何もしていないのに時間が過ぎるのが早い(><)
まいったな。

昨日は実に何ヶ月かぶりに1750を動かすことが
できました。当然バッテリは上がってますが、かかって
しまえば調子はいいです。
このあたりはマイペースで走れるところをあまり知らない
ので、杉田から高速に乗って、ぐるっと回ってきました。
止めっぱなしで、ブレーキのキャリパーの戻りが悪く、
引きずってしまうのが困りものですが、まぁなんとか
走ることができました。
一度ブレーキばらさんといかん、かなぁ。

今日は155のオイルを替えてもらいました。
これまでずっと純正だったのですが、ためしにフックスを
入れてみました。違いは・・・わかりません(><)

あぁまた一週間が始まる(><)

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »