« あれもう5月 | トップページ | 乗り心地が »

2006年5月14日 (日)

散歩など

こちらにきてようやく近所を散歩することにしました。
うちの裏側が大きな総合公園というものなので、まずは
そこを一周してみることに。
県警の第一機動隊があるのですね。だからといってこの辺の
治安がいい、とは結びつかないのかもしれませんが。
雨上がりのためぬかるんでかなり歩きにくかったです。
次は海の方へ行ってみようと思います。

それに先立ち、まぁなんとか雨も止みましたので、ラッパーズ
をはいで、1750久々のお目見え・・・
やっぱりバッテリー上がってた(><)
緊急用のバッテリとコンプレッサーがセットになった謎の
応急キット(ヤフオクで入手)を持っていったら、1ヶ月以上
放って置いたのにエンジン割と問題なくかかりました。
調子自体は悪くなさそう。
今度はれたら動かしたいな、と思いますが、時間ができるやら。

|

« あれもう5月 | トップページ | 乗り心地が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれもう5月 | トップページ | 乗り心地が »