« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月28日 (日)

また週末も雨

今年は5月らしい天候がほとんどないですね(><)
天気が良ければ・・と思っていたのですが、なにも
できないのでごろごろ。

これまでセガラリーをプジョー206でなんとなく
やっていたのですが、どうにも行き詰まって。
22年も走ってるのに。
で、インプにしたら3年で同レベルを超えた。
なんとまぁ。
現在ワークス雇われドライバーなのですが、レベルが
違いすぎ。早すぎ。
いつになったらストラトスに乗れるのだろう。
それにしても、131がないのはいつも不満。

| | コメント (0)

2006年5月16日 (火)

乗り心地が

よくなったような? >あしぐるま
1年もたたずに1万キロ走ってしまった(^^;
空気圧は変えてないのですが、これならインチ
ダウンしなくてもいけるかなと思うこのごろ。
155より静かなのってどうよ(><)

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

散歩など

こちらにきてようやく近所を散歩することにしました。
うちの裏側が大きな総合公園というものなので、まずは
そこを一周してみることに。
県警の第一機動隊があるのですね。だからといってこの辺の
治安がいい、とは結びつかないのかもしれませんが。
雨上がりのためぬかるんでかなり歩きにくかったです。
次は海の方へ行ってみようと思います。

それに先立ち、まぁなんとか雨も止みましたので、ラッパーズ
をはいで、1750久々のお目見え・・・
やっぱりバッテリー上がってた(><)
緊急用のバッテリとコンプレッサーがセットになった謎の
応急キット(ヤフオクで入手)を持っていったら、1ヶ月以上
放って置いたのにエンジン割と問題なくかかりました。
調子自体は悪くなさそう。
今度はれたら動かしたいな、と思いますが、時間ができるやら。

| | コメント (0)

2006年5月 7日 (日)

あれもう5月

っていうかもうGWも終わり(><)

1,2は仕事だったのですが、3日から5連休で
ぼうっとしてました。
実家のエクストレイルにナビとETCをつけた
(つけてもらった)以外はこれといってなし。
プレステばかりやっていたら、左の親指が痛い。

155はまもなく5万キロ。<遅い?
1750は1ヶ月動かしてない(><)
困ったものです。

ほかにもいろいろあったようなきがするのだけど
タイムリーじゃないので忘れた(^^;

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »