« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月23日 (日)

平日より忙しい?

土曜日はツインリングもてぎでINDY JAPANでした。
本当は予選も行く予定にしていたのですが仕事が入り
断念。しかし、どうやら雨で予選はできなかったらしい
ので、まぁ仕方がないか。
レース後ちょっとしたお集まりがあり、6時頃に帰途に
つきましたが、まだ少々渋滞。
そのまま町田まで戻り、友人と飯を食いましたが
眠くて早めに切り上げ、午前2時に帰宅。

本日は7時過ぎに家を出て電車で府中へ。
一口馬主をやっている後輩の馬が走るというので
東京競馬場へ。しかしよりによって第1レース。

・・・勝ってやんの。

午前中に万券ひとつ当てたので、余裕できて
最終までいました。収支はプラス3。
でも一緒に来た後輩たちに昼飯を食わせたので
ちょっと減った。

天気の割には有意義だったかも?(^^;

| | コメント (0)

2006年4月 9日 (日)

春はいそがしい

今週からGⅠ週間突入。
PATで買うだけなのですが、なんとなくせわしない
感じになります。6月まで。
ほぼGⅠのみ、1回5000円と決めていますので、
破産するようなことにはならない、はずです(^^;

というわけで。
桜花賞も三連複で一応ゲットできまして。
あんまり多くないですけど。
高松宮記念も取ったし、次は皐月か。

| | コメント (3)

2006年4月 3日 (月)

迷惑メール

が増えたなぁ、と思います。
毎日30件以上。
どうもここでメアドが拾われているのでは。

んで、
先日より、コメント書くときにメアド不要に
してありますのでよろしく。
とりあえず連絡事項のみ。

| | コメント (0)

2006年4月 2日 (日)

かちょう

だそうです >4月から

わしが管理職かや? ええのか?ええのんか?
<鶴光風(35歳以下はわからない)

まぁ、なんというか、どうでもいいんですが。
部下が全員茨城にいるというのがなんとも。
(><)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金沢文庫から

歩くと50分かかることがわかりました(><)

いやね、目が覚めたら上大岡だったのですが、あわてて
降りるのもなんだな、と思ってそのまま座っていたら、
文庫からの上りがなかったのですよ>金曜日

古河駅から寮まで歩くと1時間45分くらいかかります
から、50分なら楽勝(><)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »