« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

昨日は、茨城の寮が閉鎖ということで、宴会に出てきました。
飲んで泊まったのですが、朝出てくるときに少々の感慨が
ありました。
残念ながら桜はまだほとんど咲いていませんでした。
願わくばあの桜だけでも残って欲しいと思うのですが。

横浜は桜もかなり開いてきました。
来週まで持つかなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

お彼岸

お墓参りにも最高の気候ですね(^^)
桜も開花したようだし、ようやく暖かくなりますね

さて、155とコペンはこの間の黄砂でひどいことに
なってますので、洗車しに行きましたら満車(><)
仕方なく戻ってきて、バケツに水くんで洗いました。
ジェットで飛ばしたかったのですが、しかたない。

1750を久々に動かしました。相変わらず調子は
悪くありません。

八景島方面が渋滞し始めました。春ですね(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

花粉か黄砂か

たぶん後者(だじゃれじゃないよ)でしょう。
(^^;

車がひょう柄です(><)
さっき一応水で流しましたが、まぁしばらくはこんな
状況でしょう。
暖かくなってきましたので、洗車は苦にならないのですが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

今年も

INDYに行くことにしました。
去年と違って、ゴールデンウィークの1週前なんですな。
中途半端な。
で、昨年同様、奮発してVIPテラスを取ったのですが、
なんか中途半端な位置、のような気も。
せめて予選日に年休とれるといいのですが。

駐車場の車の配置を変えました。
1750がいちばん大きい音なので外の駐車場に。
カバーが盗まれないか心配(^^; >本体は?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

まいったね

いや、数日ぶりに(^^;セブンイレブンに行ったらば。
2月にやっていた「スヌーピーボウル」(通称「いぬ
ちゃわん」)プレゼントが延長になっているではないですか。

2個ゲットしてほっとしていたというのにさ(><)
15日までにあと1個分貯められるか?

ちなみに、
昨年夏のお皿とか三種類と、今年初めのタッパーみたいの
も、全部2個ずつはゲットしてますが(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »