トップページ | 久々のドライブ »

2006年2月12日 (日)

さて

ま、そういうわけです。

昨年に茨城から横浜に引っ越してからというもの、PCはとんでHPの
ファイルは全部なくすわ、パスワードがわからなくなるわ、でHPも更新
していません。ファイルはなんとかHPから回収しましたが、リンクを
やり直さないとならないし、当分かかりそうな感じです。
日記と掲示板という従来のスタイルも行き詰まりましたので、遅まきながら
Blogに移行してみます。ま、なんにしても重要なのは見かけではなくて
コンテンツなので、やっぱり行き詰まる可能性もありますが。
日記と掲示板は当面の間残しますが、新規には書き込みません。いずれ削除
することになると思います。

|

トップページ | 久々のドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/8622774

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

トップページ | 久々のドライブ »