トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

花粉症

熱がひいたと思ったら今度はこれ(><)
鼻をかんだのがいけないのでしょう。ほとんど食塩水の
ようなはなみずが止まりません(><)
通常は目薬で収まるのですが、今日は点鼻薬を買って
来ました。夕方はすっかりはれてしまっているので効かない
かもしれませんが、まぁ明日からはいいかげん治ってほしい。

と思ったら明日は雨ですか。うれしいような。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

かぜひいた

ここまでがんばってきたのですが、のどやられました(><)
今日は早く寝よう。
ここのところ調子に乗って飲んでいましたから(^^;

昨日は天気もよいというのに何もせず、久々に本などを
読んで過ごしました。中公新書「禅思想」。難しいです。

本日はOHを依頼していた時計を受け取りに船橋まで。
行きは京急都営浅草線京成、帰りは横須賀京浜東北シーサイド
ライン、という変則で。
新杉田駅初めて行ったんですが(遅い)、結構おもしろそう。
鳥浜からの距離がかなり短いのも収穫(^^)

あぁ、背中が寒い(><)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

茨城往復

本日も茨城まで行って来ました。<あしぐるま
最近は、東北道の久喜ICではなく、常磐道の谷和原ICで
降ります。降りてからが長いのですが、道が比較的
空いているので結局時間的には変わらない。
しかも高速代が少々お安くてすみます(^^)

首都高から常磐に入る際に気がついたのですが、
常磐道は非常に路面がいい。というか、首都高が
悪すぎるんだとおもうのですが。
あし車のタイヤもインチダウンしたいな、と最近
思ってます。

帰りにまた大黒の分岐のところで、覆面につかまって
いる車がいました。これで3回連続ですね。
シルバーのセド○○○には注意しましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

セガラリー

後輩に譲ったMP3プレイヤーの調子が悪く、うまく
認識しないので戻ってきました。
低レベルフォーマット、というのをやればなんとかなる
とは思ったのですが、やり方がわからず、苦し紛れに
製造元のHPのFAQをのぞいたらちゃんとありました。
最初から見ればよかった。半日無駄にした。

ようやく、セガラリー2006を買いました。
やはり、GT4より自分には合っているような
→アクセル常に全開(^_^;
よくわからずに始めた(いつものことだが)ので、次回
帰ったら最初からやり直しだな、こりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月15日 (水)

もしかして春かい?

茨城の二日間はうそのように暖かくて天国でした。
せっかく寮に泊まるので、寮の晩飯も食いたかったのですが、
職場の連中と飲みだったのです。残念。

そば屋で8時過ぎまで飲んだ後、久々に以前よく通っていた
バーへ行って、まだ仕事していた後輩を呼びだして、お遊びで
ダーツなんぞやりながら25時過ぎまで飲んでしまいました。
本日は完全に宿酔(><)
夕方にようやく抜けました。>アルコール

早く寝よ。さすがに疲れた(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

トリノ?

トリノはフィアットの本拠地です(^^)
というようなことを、Fヨコで言ってました。
「アメリカでいうとデトロイトのようなもの」とも。
それは違うと思うが。

ランチアもトリノじゃなかったかな?
ま、いいです。アルファはミラノ(^^)

明日から二日間茨城。
旧宅に宿泊してきます(寮)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

久々のドライブ

ようやく、目的のないドライブに出かけられるような気分に
なりました。北関東はたいがい走り回ったのですが、こちらに
来てからは久々です。
とりあえず丹沢湖に向かいましたが、陽が差してこない。
道も凍結しているところがあったりで、まだ早かった。
結局、西湘からR134を戻ってきました。
走っている間、なんだか白いものがちらちらと。雪かい(><)

でも、箱根に行かなくて正解でした。チェーン規制だってさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

ま、そういうわけです。

昨年に茨城から横浜に引っ越してからというもの、PCはとんでHPの
ファイルは全部なくすわ、パスワードがわからなくなるわ、でHPも更新
していません。ファイルはなんとかHPから回収しましたが、リンクを
やり直さないとならないし、当分かかりそうな感じです。
日記と掲示板という従来のスタイルも行き詰まりましたので、遅まきながら
Blogに移行してみます。ま、なんにしても重要なのは見かけではなくて
コンテンツなので、やっぱり行き詰まる可能性もありますが。
日記と掲示板は当面の間残しますが、新規には書き込みません。いずれ削除
することになると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »